ここから本文です

EXILEのライブの京セラドーム公演に行くんですが、 10ゲート スタンド 3塁側下...

k02********さん

2012/5/1310:36:27

EXILEのライブの京セラドーム公演に行くんですが、
10ゲート スタンド
3塁側下段
30通路
22列
700番代
です。
スタンドは18列目からスタートするから4列目なんではないですかね??
よく分からないので教えてください。
この席は普通に1列目からスタートするのでしょうか??

閲覧数:
1,814
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2012/5/1321:23:12

仮設スタンド席が増設されなければ18列スタートの4列目です。
ですが、以前私が18列スタートの1通路に入ったときには前に仮設スタンド席がありました。

今回、24通路辺りで一桁台の列の方がいらっしゃいました。
どのエリアまで増設されるかわかりませんが、もしかしたら増設があるかもと思ってた方がガッカリしなくてすむかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxc********さん

2012/5/1314:40:49

18列目からです☆
なので、前から4列目であってますよ!

ちなみに、24通路あたりから
スタンドは18列からになります。

lov********さん

2012/5/1312:30:22

1列目からのスタートです。

私は8通路3列101番だったので前から3列目でした。