ここから本文です

黒人が白人との混血が続けると白人になりますか?

ume********さん

2012/5/1313:55:22

黒人が白人との混血が続けると白人になりますか?

純粋な黒人が純粋な白人とのハーフの子供を産み、そのハーフが純粋な白人とのクォーターの子供を産み、そのクォーターの子供が純粋な白人との子供を産み、8分の1の子供が純粋な白人との子供を産むという純粋な白人との混血がずっと続くと、見た目が白人になるのでしょうか?

場合によっては、金髪碧眼の美しい白人になるのでしょうか?

閲覧数:
2,758
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2012/5/1314:46:05

各形質ごとに発現型の条件はことなりますので、単純に一言では言えませんが、概ね黒人の各特徴が優性遺伝、白人の各特徴が劣性遺伝ですよ(^_^)v

ただ条件のように、子孫の配偶者に白人のみをあてがった場合、白人の特徴に近付いていくと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vor********さん

2012/5/1423:45:14

そんな簡単では有りません。
2親等でブルーアイズ金髪も有りえます。
ただ正確に言うと二度と白人には成りえません。

oth********さん

2012/5/1316:08:15

アメリカでは見た目はまったく白人ですが、爪だけは黄色いので昔は差別の対象になったそうです。

sgy********さん

2012/5/1315:19:30

元々人類はアフリカの原住民から枝分かれして現在の人類が有ります。黒人が白人との混血など当たり前の事です。
いつから白人になる?愚かで馬鹿げた発言です。

vli********さん

2012/5/1315:14:11

見た目だけが白人になる可能性は非常に高いといえます。何世代にもわたってそのような交配が続けばの話ですが。

mei********さん

2012/5/1313:58:31

白人と黒人はどっちが優性形質なんだろ