ここから本文です

上祐氏 オウム真理教 上祐氏は、麻原教祖が坂元弁護士一家を殺害することを計画...

loo********さん

2012/5/1405:56:41

上祐氏 オウム真理教

上祐氏は、麻原教祖が坂元弁護士一家を殺害することを計画の段階から知っていたのでしょうか??

また、オウム真理教の顧問弁護士であった青山弁護士は、事件が明る

みになれば、弁護士資格が剥奪されることを考えなかったのでしょうか??
青山弁護士にとって、オウム真理教に加担すれば失うものは大きいと思うのですが何故ですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwh********さん

編集あり2012/5/1408:38:23

オウムはKCIAの統一教会や創価から入信してきたニセ信者や江川や国松にのっとられたのであり、
麻原や上ゆうは何も知らない被害者側。娘が本当のことを言わないように江川が監視してます。
村井が殺されたのは、乗っとりに気づいて公表しようとしたから。
目的はGHQ参謀2部の下山事件や帝銀事件と同じで、社会不安をおこして、
GHQ参謀2部が釈放して岸に作らせた朝鮮人エセ保守の清和会に政権をとらせることでした。
911に向けたロックフェラーCIAの計画です。
清和会政権下で死刑を回避するという予定でした。
国松も歴代警察庁長官と同様に、兵庫のパチンコ利権の中心人物で統一教会朝鮮人の仲間。
あの日だけ警備をつけずに、なぜかいつもは通らないマンション裏通路を通り、なぜかそこで待ってた仲間に撃たせた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn2********さん

2012/5/1406:15:02

宗教には、精神的拠り所を求める人が多く、なにものかえられないもので、信心すると本当に周りが見えなくなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる