ここから本文です

看護師です。東京での就職活動で徳州会西東京病院についてどなたか口コミで教えて...

tii********さん

2012/5/1410:41:42

看護師です。東京での就職活動で徳州会西東京病院についてどなたか口コミで教えてください。

数年前、徳州会西東京病院で面接を受け、内定を頂きましたが募集していた病棟が脊髄損傷などの重症患者専門の病棟だったので自信も、知識もなかったのでお断りしましたが、個人的な理由で地元を離れて東京での就職を考えています。
病院の紹介サイトを見て条件もいいので申し込みを考えていますが内情はよく分かりません。人材センターにも登録していて担当の方にも問い合わせましたがいいことしかいわないのでどなたか病院の提示している条件などが守られているのかご存知の方がいらっしゃたら教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2012/5/1421:04:43

徳洲会系は止めたほうがいいですよ。

薄給で超ハードな仕事。
医療事故を起こすスレスレで少数スタッフで頑張っているが、実際事故を起こしても守ってくれない。
トラオ命の本部職員。
以前は選挙活動をさせられて、病院収入の大部分が資金に流れていたけど、今は病院作りの資金になっている。

お勧めはしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbb********さん

2012/5/1415:38:04

この法人の勤務条件はかなりきつくて、皆さんヘロヘロだそうです。

hys********さん

2012/5/1414:16:52

そもそも、そのグループ病院が気にいるか、気にいなないかによりますね。