ここから本文です

『弱者の強者』の実例をご紹介下さい。 この言葉は、自分自身を「一般的には、弱...

sawagchascoさん

2012/5/1411:52:04

『弱者の強者』の実例をご紹介下さい。
この言葉は、自分自身を「一般的には、弱者とされるグループに属させつつ、そこにある特権等をフルに利用している強者」の事で、「黒い朝鮮人悪魔達の、理想的な生き方」です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shaaliputolaさん

2012/5/2008:11:18

うぅぅむ、それはだね、自分達の社会的要求が満たされない事をやたらめったら「ほら!男社会が悪いのよー」!てヒステリックに吼えている狂気じみた「フェミファシスト」の事だな、この連中は何でもかんでも男社会が云々、男社会がドータラ、コータラといって「男社会」という漠然とした概念にこじつけて鬱憤ばらしをするからな、女性学だか「ジェンダーフリー」だか知らんがとにかく自分達の主張がいいかに正当であるかを必死になって「牽強付会」的、詭弁というかヘリクツを抜かして権威づけしようとしている一般的に男側から差別されてる社会的弱者の女性の味方を装うった「ファシスト」だわ、だってコイツら男女平等の社会を信奉しておきながらいっちバーン負担を背負わせれている専業主婦をそれこそ今日までの「男社会」の男共と同じように専業主婦の家事労働の価値を否定してるんやもん、専業主婦は、夫からも女の味方であるはずの「フェミニスト」からもその存在価値を認めてもらえないわけやからねつまりフェミの主張は「専業主婦」という習慣こそが男女平等社会の実現を遅らされているのだー!妨げているのだー!したがって世の全ての女達も男並みに社会に進出してって働くべきだ=!女も男と同等の経済力を身につけるのでぁあー!てね言うてますからな、あの人達はさ、そのリクツを論拠にしたらば必然的に家に居てる主婦の存在を否定しないと辻褄が合わなくなるわけよ、しかし女性の中にも『私、外で働くより夫に稼いでもらつて私は家にいて専業主婦になって子育てして家事して夫を支えていきたいわん』、て希望する女の人も居るんやからね、性急に男女平等社会を実現しようとするあまり世の女性達を扇動するっちゅーやり方はいただけんな、そういった時代の潮流に対して意義を唱えようもんならやれ歴史の進歩を阻む「反動」だの「逆行」だのとギャン、ギャン、ヒステリー起こすからなフェミはさ!こういう回答すると「知恵袋」利用者の中にもフェミに感化された者が即反射的に反応してくるからな、長くなったのでお・わ・りぃ。

質問した人からのコメント

2012/5/21 10:08:26

有り難うございました。長文、御苦労様でした。

「強者、弱者」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。