部分痩せで、太ももだけ無理無く細くなる方法ないですか?

部分痩せで、太ももだけ無理無く細くなる方法ないですか?

ダイエット251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ありません。 あなたの周りにも成功者はいないはずです。

その他の回答(1件)

0

私の経験からも太股だけというのは・・・ ただ引き締めの筋トレはあります。 スクワットをして引き締める。 マッサージするなど効果が0ではないと思います。 見た目に細くなったかどうかは別として、しないよりは効果はあると思います。 無理なく細くしたいのであれば、エステに通われたらどうでしょうか。 金銭的な無理はありますが、体力的な無理はないと思います。