藤澤恵麻って、正直私はかわいいと思えないのですが・・・。 肌はきれいだと思いますが、目だって小さいし

俳優、女優4,043閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

満足しました。

その他の回答(4件)

1

私は藤澤恵麻ちゃんのノンノのCM見た時にデビュー当時の釈由美子みたいな雰囲気と思いました。 ほわほわ~んとした優しい感じ( ̄∀ ̄*) 今売れてるアイドルや女優さんってそんなに目大きくない人多いですよ。 目でかけりゃ可愛いってもんでもないし全体のバランスや雰囲気じゃないかな。 広末と同じ系統とは思えないかな。 ただ人によって好みってあるし、質問者さんが可愛くないと思うならそれでいいと思いますよ( ̄∀ ̄)

0

顔が美人とかの「かわいい」じゃなくて、清純ぽいとという意味の「かわいい」なのではないでしょうか? 確かに地味だなとは思いますが…でもその辺を歩いていたら可愛いような気がする…。 なんか、私的に、顔だけ見てると藤澤恵麻って、モデルのSHIHOに似てる気がするんですよね。 ツンケンしてなさそうで、親しみやすいっていう感じかな?

0

そうですね。演技力とスタイルで這い上がってきたと思います。 いいともでもスタイルがいいといってましたし。

1

藤澤恵麻は目ちっさいですか?? カワイイと思いますが。。。 広末も清楚系ですね。。 2人ともサワヤカ美人です