ギャンブルを止めたい。

補足

身銭についてですが、バイトしだしてお金の大事さを理解してきたと解釈して欲しいものです。 人生の勝負に~云々についてですが、これから先うち続けて得るものより失うものの方が多いと思ったまでです。

スロット1,203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

まだ二十歳そこそこなんだから、そんなに考え込まなくて大丈夫と思いますよ 私もその頃はギャンブルに夢中で、楽しくて仕方ありませんでした 覚えたてはみんな、そんなもんじゃないですかねぇ バイトで稼いだお金をつぎ込むのは労力の無駄だとおっしゃいますが、 理屈では分かってても、実際お金を手にすると行っちゃいますよ、きっと もし、馬鹿馬鹿しいと本気で感じ、止められるなら、それに越した事はありません ただ、一度ギャンブルの味を知ってしまうと、なかなか止められるものでないですよね 私もその一人です、ただ私の場合は止める気がないので、苦しみもありません 身を滅ぼすほどギャンブルにのめり込む様では困りますが、 趣味として、収入に見合った適当な金額の範囲内で楽しめば、問題ないはずです ただ、ひとつ言っておくなら、最終的には負けるものだということを理解した上で楽しんでください ほとんどの客が負けているから店は成り立っているのですから

0

働き出して色々変わって来てるよね…偉いな 最初家族にずっと色々言われて 嫌で誰も解ってくれなくて ニートだったんでしょう? 勇気を出して働き出して まだそんな余裕が君には本当は無いんだよね… スロする為に働き出したの?まさかね? ここのほとんどの人が働いて 生活してそれから打ってるんだよね だからねもらった金とかだと、そもそも違うと思うよ 絵が趣味となってるけど、例えばそういう板に 「絵を買うのを止めたいです、無駄だから」 とは書かないでしょう? 君今同じこと書いてるんだけど、解ってるかな?

0

捕捉回答□その辺りも理解してますが、文面が余りにも身勝手な自己嫌悪でしたので。過去の過ちを悔やむのは誰でも思うこと。他人の意見に耳を傾け受け止められない程の心の弱さなら、ネットで相談するもんじゃないよ。□ なんつう身勝手でしょう? (-.-)y-~ 自分のお金を使い負けパターンを覚える事が勝ちへの近道でしょう? 身銭を使いたくないから辞めたい? はっきり言えば「お前はもう人生の博打に負けている」 (-.-)y-~ 仕事でも恋愛でも負ける事で自分を高められる。 マンガみたいな人生なんて作り物なんだと気付きなさい。 アザ

0

自分で稼いだ金は負けたくない? 親が稼いだ金なら良い? 負けて来い…自分で稼いだ金で… 負け確定…そう思って無いと行けないのが現状ですよ? リーマンショック以降…勝てる要素が余りにも少ない遊びになりました 【補足】 あらら…オラの他に毒を吐いてしまう人が居るとは… しかしだ… 解ってるツモリなだけなのだよ!チミは… もう一回言う… 自ら稼いだ金で負けて来い… 勝ってはいかんのだよ…負けて来ないと… 瞬殺がベストだお なんだ…このバカバカしい募金箱は… そう思えた時が一番辞め易いれちゅよ?ぶっちゃけ…w (´・ω・)ノ゛バイバイ