ここから本文です

回答しないで、質問者からBAは貰えますか?

ich********さん

2012/5/1509:22:23

回答しないで、質問者からBAは貰えますか?

BAを貰うには、まず回答に来ないと駄目ですよね?

質問者,BA,回答,同質問者,僕ちゃん,繰り返し

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/5/1512:22:36

そうですね。僕ちゃんも回答してみてください。

BAに選ばれるかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2012/5/16 10:43:38

笑う カス荒らしが一匹とあなただけ・・・
はい。あなたにBAです。

これ・・何かおかしいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2012/5/1511:22:53

同質問者による同質問の繰り返しです。