ここから本文です

電通の調査組織、電通総研が15~34歳の若年男性を対象に行った「電通社員の気持ち...

t0s********さん

2012/5/1513:16:46

電通の調査組織、電通総研が15~34歳の若年男性を対象に行った「電通社員の気持ち悪さ調査」で、どのような答えが返ってきたのかを教えてください。

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2012/5/1514:10:23

幼稚なキチガイとキモヲタ社員しかいない広告代理店として有名ですよ

質問した人からのコメント

2012/5/15 17:34:22

根っからの地下アイドルオタクとか萌え系好きのキチガイとかそんなのばっかりですよね
電通がよくキモヲタを叩いてるけど、一般人から見たらそれを発信してる電通社員の方がよっぽど気持ち悪いですよ。
一般人のキモヲタなんて電通社員に比べたらなんちゃってレベルだと思いますよ。
テレビなんかを利用してブサメンキモヲタのイメージを植えつけようと必死になってるけど、本当に気持ち悪くなければああいうのは作れないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

krn********さん

2012/5/1513:26:41

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287220132

ここに書いてあるような女としての価値の無い電通社員が、恋愛をしない若者は病気だとか言ってましたねw
そうやって煽って女としての価値を底上げしようとして必死になってるところが気持ち悪いんですよね
ブス以前に人として気持ちが悪いから避けられてる自覚が無いとか、いかにも電通社員って感じです
そんな電通社員やマスコミ業界人は死ぬまで嘲笑され続けると勘違いしてますが、本当のところ死んだ後でも嘲笑され続けますからね・・・
それぐらい悪行を重ねているわけですよ、彼らは。