ここから本文です

なんかパニックです。親友と旦那が腕組んでホテル街の方から来たところでばったり...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1514:51:46

なんかパニックです。親友と旦那が腕組んでホテル街の方から来たところでばったり会いました。
刃物があったら刺したかもしれません。
ネットカフェからです。どこに帰るか、アテもないです。
親友と思ってたのに、、

携帯には旦那から1時間の間に20回着信、出てません。
死にたいです。
とりあえずどうしようかな、、家には帰れない、、

閲覧数:
53,510
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2012/5/1618:59:19

私なら・・・親友も結婚させているなら、そちらの家族に事実を伝えますね。
そして、親友に慰謝料請求をします。
勿論、旦那にも慰謝料請求はします。

でも、すぐに離婚をしてしまうと相手の思う壺になりかねるので、
じわじわと痛めつけますね。
精神的に追い詰めたところで離婚します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2012/5/1516:15:19

その親友とやらに慰謝料請求したら?

com********さん

2012/5/1515:43:56

ハハハ

よく考えましたね。

oh_********さん

2012/5/1515:38:03

ばったり見ちゃったんですよね。
前々から、御主人に怪しい行動があった訳じゃないんですよね。

ええっと、落ち着いて。まず、何があっても、人を刺してはいけません。
こんなつまらない人(本当に浮気してるならばね)の為に、自分の人生を狂わせ、犯罪者になる必要はありません。
あと、自分を傷つけてもいけません。
一応、落ち着いたら、事情、というか言い訳を聞いてみますか。そしたら、何か決心がつくかもしれないし。

私なら、逆に、家に帰ってトコトン話し合い(と言う名のケンカ)するかなぁ。何を、どう言い訳するのか、それに対してメッチャ言い返して言い負かしてやりたいかも。
私も、別の信用できる友達に電話して、話を聞いてもらうか、実家に帰るかも。
なんだか、アドバイスになってませんが、本当に、犯罪だけは、おこさないでね。

sho********さん

2012/5/1515:24:12

あなたが死ぬ必要はないですよ。
とりあえず、なんか食べてね。

pla********さん

2012/5/1515:20:59

ムカつきますね(怒)
「バカにするな!」と2人に言ってやりたいですね(怒)

でも死にたいだなんて言わないで!
今は無理でも段々と冷静になれますから。
少しでも冷静になれた時に、とりあえず家に帰ってほしいです。

あなたの家なんだから、堂々と帰ってみてください!
あなたは何も悪くないんですよ(^-^)頑張って下さいね☆