ここから本文です

不良に絡まれたときに彼女がいた場合。

れいなさん

2012/5/1516:46:01

不良に絡まれたときに彼女がいた場合。

オレの彼女は足が遅いです。

一緒に逃げようにもすぐに追いつかれるでしょう。

オレだけなら逃げられるでしょうけどwww

そういう場合はオレが彼女のために時間稼ぎで不良を足止めし、ボコボコにされるのが最善の策でしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpo********さん

2012/5/2123:56:32

ボコボコにされる必要はないと思いますよwwww

そういう場面になったことはありますが、
彼女に財布等を渡して、先にどっかに行かせますね。
携帯は後から連絡をとるのに必要なので。

相手が何人かと、どういう理由かにもよりますが

仮に負けた場合に、金をとられるのを防ぎます。
あとは、相手が何人いるのかによりますね。
3人~はちょっと嫌ですねw

まー、いろいろな方法があるので、別にボコボコにされる必要はないと思いますよw
だって、そんなの嫌ですよねw
彼女に帰れと言った後に、場所をかえてやろうという話しにすれば
とりあえずは時間稼ぎになりますよね。
それで、場所を移動した時に相手の人数が多いなら、一番近くにいるやつに
おもいっきりとび蹴りして逃げたらいいんじゃないですか?w
勝てないのにやる状況ではないですよねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_2********さん

2012/5/1516:48:07

その発想は無かったwww