ここから本文です

「パ・リーグ」と「セ・リーグ」の違いは何ですか?

kic********さん

2012/5/1518:55:31

「パ・リーグ」と「セ・リーグ」の違いは何ですか?

閲覧数:
3,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/5/1519:23:46

「パ・リーグ」と「セ・リーグ」の違いはDH制があるかないかです
他は変わりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1608:13:46

移動距離が長いのがパ・リーグ
短いのがセ・リーグ

sat********さん

2012/5/1601:47:27

セリーグ=巨人と巨人ファンのためのリーグです。巨人最高‼
パリーグ=セリーグの巨人を除いた5球団と同様にプロとして価値や魅力のない退屈で平凡な球団で構成された救いようのない史上最悪のリーグです。

ora********さん

2012/5/1522:42:04

主力選手が若いのがパ、ベテランが多いのがセ。