ここから本文です

携帯の修理について DOCOMOの携帯でformカードの所にSDカードを入れてとれなく...

clo********さん

2012/5/1519:04:51

携帯の修理について

DOCOMOの携帯でformカードの所にSDカードを入れてとれなくなりました。
修理して取りにDOCOMOショップ行ったら料金について何も言われませんでした。

ただで修理できたんでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/5/1519:46:07

一種のアフターサービスですよ。

無料ですのでご安心を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emy********さん

2012/5/1519:10:17

修理までいかなかったのではないでしょうか?

想像ですがピンセット的なもので引っこ抜いて
動作確認して終了のような。

そのレベルであれば無料のサービスの範囲内だと思います。

または聞き漏らし等で
月の料金に合わせて請求が来るかもです。

pap********さん

2012/5/1519:07:58

ラッキーでしたね。無料ですね。