ここから本文です

フジテレビの逃走中でハンターは逃亡者を見失うまで追跡すると言ってますが、例え...

acc********さん

2012/5/1520:01:14

フジテレビの逃走中でハンターは逃亡者を見失うまで追跡すると言ってますが、例えば逃亡者があまりにも足が速くて見失ってはいないが追い付けず途中で諦めるってことはない のですか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2012/5/1521:09:12

今のところハンターより足が早い逃走者は出演されていませんね!
オリンピックのマラソンのメダリストのワイナイナが出た事はありましたが、ワイナイナは短距離には弱いです。
持久戦に持ち込む前につかまっちゃいました!
オリンピックの400m選手クラスが出て直線で引き離されたとしても、見失うまで追いかけるでしょう。
内心は「早く脇道には行ってくれないかな?」と思いながら走ると考えます。
脇道に入ったところで(内心はほっとしながら)見失ったふりをすると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eky********さん

2012/5/1520:12:07

「見失うまで追跡」します。
逃走者がどれだけ早く走って逃げていようとハンターにとってはただの「ターゲット」です。
自分の視界から完全に消えるまで追い続けます。
あと、”アンドロイド”なので「諦める」ってことを知らないのでは?

kon********さん

2012/5/1520:08:47

ないと思います。

これまで見ていると、ハンターを振り切って物陰に隠れたり、
路地(?)に入ったりして、見失っているので・・・。

あとは、エリア的に視界が開けているところは少ないと思います。