ここから本文です

メールのやりとりしていて1時間以上返事がこないと 気になりますか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/1520:39:15

メールのやりとりしていて1時間以上返事がこないと
気になりますか?

「どうしたの?」というような
返事の催促メールしますか?

補足coburaさん、あなた決めつけの激しい人ですね。
「たけしの健康エンターテイメント」で
すぐにメールしない人は『ストレス脳』だと言うのもだから
「そうかな?」とギモンに思って質問したのです。
あくまで一般論ですよ・・・。

閲覧数:
1,249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2012/5/1522:40:32

1時間くらいなら、返事がなくてもやむ得ないこと。 一週間なら、「どうしたんだろう???」と思ってしまうけれど。 返事の催促メールはあえてしない。 こっちが催促をすることで、相手がこっちに対して、「重たい」と思われがちなことになって、イヤだから。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/16 05:09:23

ふつう、そうですよね。
わたしも、そう思います。

coburaさん以外、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2012/5/1521:48:06

メールだからいつでも都合の良い時に送信&返信できるのです。
自分の都合の良い時にメールを送って相手の都合も考えないならメールはやめたらどうですか!

cpn********さん

2012/5/1520:44:54

俺なら、「お~い」って送ります。