ここから本文です

秋葉のまんだらけ、リバティの買取について

tak********さん

2012/5/1521:10:56

秋葉のまんだらけ、リバティの買取について

来週、秋葉に行くんですが、金欠のためフィギュアを売ってこようと思います。
物は、マブラヴシリーズの戦術機(A3)十数体と、ロボ系のアクションフィギュアです。(全品箱、取説あり)
まんだらけとリバティ、どちらが高く買い取ってくれるのでしょうか?

閲覧数:
1,909
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2012/5/1522:00:12

メールによる無料査定を活用して下さい。
高く査定した方に売るのが宜しいかと。

まんだらけ
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/consult/form_toy.html

リバティー
https://www.liberty-kaitori.com/assessment/index.php

質問した人からのコメント

2012/5/15 22:11:19

成功 早速、活用させていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2012/5/1521:43:37

「どちらが~」については実際に査定してもらわないとわからない、リバティだと店頭に買取価格表を置いてあることがあるのでそれに記載があればある程度推測可能、ただどこもよほどのプレミア物で無い限り二束三文、ネットオークションのほうが幾分ましな値が付くかもしれません。