ここから本文です

オデッセイ平成12年式の番号灯をLEDに交換しようと考えていますが、内張りから...

tot********さん

2012/5/1522:57:28

オデッセイ平成12年式の番号灯をLEDに交換しようと考えていますが、内張りから外すのか外側からでも
交換できるのか、やり方7が判りません。
誰か教えてくがさい。 出来れば写真でもあれば尚うれしいです。

閲覧数:
979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/5/1712:17:02

こんにちは(^^)
基本的には外側からナンバー灯の本体をスライドさせて外します(^^)v
ですが、経年劣化でナンバー灯の爪が破損する可能性がありますので内張りを外しての作業が無難かと思います^^;
例え破損してもナンバー灯のレンズの新品は安い物です(^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かずさん

2012/5/1523:12:04

12年式ですとRA6だと思うのですが

それですと、外側から外せますよ
車両右側からこじると外れる
はずです。
結構硬いので
心配なら内側から交換した方がいいと思いますよ(^_^;)

自分は
最初、分からずに内張りはがして
交換しましたが
後で、修理書を見て外側から
交換すると書いてありましたよ