ここから本文です

「スラムダンク」の主人公・桜木花道が陸上部に入部したら即エースになれたと思いま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

競歩の漢!さん

2012/5/1600:16:06

「スラムダンク」の主人公・桜木花道が陸上部に入部したら即エースになれたと思いませんか?

性格に問題があるけどあれだけの体力と瞬発力があれば即エースになれるかもしれないです。ゴリみたいに花道を抑えられる人も必要ですけど。

誤解され兼ねないから補足しておきます。
花道を陸上選手にしてほしかった訳じゃないです。

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2012/5/1612:47:22

助走無しでフリースローラインから直接ダンクできる花道なら
走り幅跳びなら8m近く飛べるんじゃないかな
その日のうちにエースで日本記録更新も目前だと思います

質問した人からのコメント

2012/5/22 20:32:20

成功 そうですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2012/5/1600:56:10

スプリントが向いてるかも、ですね。晴子ちゃんの声援があればWRも夢じゃないかもですね。

cam********さん

2012/5/1600:18:39

確かにそうですね

更にゴールで晴子さんが手を振ってればどんどん
自己記録を更新していきそうな気がしますw