ここから本文です

仲間由紀恵さんってそんなに美人でしょうか?たしかに綺麗ですが、人を惹きつける...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1600:18:36

仲間由紀恵さんってそんなに美人でしょうか?たしかに綺麗ですが、人を惹きつけるレベルではないと感じます。

閲覧数:
305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/5/1614:45:02

昔は超美人だと思いました。今は、ちょっと残念になってきましたね。
演技力も今ひとつだし・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwe********さん

2012/5/1610:12:11

綺麗だけど色気がないですね。

c_r********さん

2012/5/1607:15:10

美人だし、オーラもあると思います。
演技力に疑問はありますが(^^;

ミカさん

2012/5/1601:51:35

美人だとは思いますが、彼女の魅力は分からないです。

sno********さん

2012/5/1600:22:31

チョビスケの仲間由紀恵はかわいい。役者はいろんな人がいないと成り立たない。
全員がイケメンと美女ばかりの芝居なんかおもしろくないです