ここから本文です

30歳の男子で、月収の手取りが20万、ボーナスはなしです。 やはり、低収入だと...

pmj********さん

2012/5/1601:43:50

30歳の男子で、月収の手取りが20万、ボーナスはなしです。

やはり、低収入だと思うのですが女性にお伺いします。

正直、婚活市場ではこんな男子は相手にされないのでしょうか?それとも、

お金なんて関係ないですか?

真面目に、収入が低くて不利になるなら転職を考えています。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/5/1602:21:42

お見合いとかじゃなく、友達からスタートして、付き合って愛を深めて結婚、とかなら大丈夫かと思います!!
しかし専業主婦希望の女性ですと、正直に申し上げて厳しいかと思います(>_<)

あとは仕事にやりがいやプライドはありますか?
さらには将来性はどうですか??
それがあれば(できれば貯金もあれば)女性を納得させられる率も高まると思います!!
しかしやりがいがない、将来性もないというのであれば、給料がもっと良い仕事もあると思いますので、転職をお考えになっても良いかと思います(>_<)
この不況下、安易に転職もオススメできませんが...
しかし年齢も考えると今のうち!早いめに!という気もします!!

結婚はお金が第一条件ではないですが、やはり生活していく上で必要ですし、全く関係ないと言ったら嘘になってしまいます(^^;)

がんばって下さい(^^)v☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

編集あり2012/5/1611:41:03

正直、厳しいかと思います…

ボーナスがなくても、月給が高いとか
月給が少なくても、ボーナスが高いとかだったら、この不況の世の中ではよくある話なので
愛情でカバーできたりもするかとは思いますが


月給が安い上にボーナスが0円となると、多少の愛ではカバーしきれないかと…