ここから本文です

30歳の男子で、月収の手取りが20万、ボーナスはなしです。 やはり、低収入だと...

pmj********さん

2012/5/1602:20:52

30歳の男子で、月収の手取りが20万、ボーナスはなしです。

やはり、低収入だと思うのですが女性にお伺いします。

正直、婚活市場ではこんな男子は相手にされないのでしょうか?それとも、

お金なんて関係ないですか?

真面目に、収入が低くて不利になるなら転職を考えています。

閲覧数:
749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2012/5/1602:58:54

私は28の男ですが
私も手取りは同じぐらいで少ないですがボーナスはあります!!
結婚してますが
けっこう辛いですよ!!
それなりの失費はあるわけで色々節約や制限が出てきます

また子供が出来たらもっとヤバイです…
今嫁が妊娠中で稼ぎは私しかありません!!
生まれたら養育費もあるし大変になると思います!!


私も結婚出来たので結婚は大丈夫だと思います!!
だけど裕福な生活は出来ません!!
共働きですね!!

せめてボーナスはあった方がいいと思いますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cei********さん

編集あり2012/5/1604:33:29

他の方はどうか解りませんが・・・私的には気になりません

経済的に足りなければ自分が働けばいいのですし・・・
ただ、ある程度家事も育児も手伝って欲しいですよねww

手に職のある女性なら大抵自立していますし 結婚相手が経済面よりも家事や育児に理解あるほうが助かりますけど・・・ (ヒモは嫌ですがww

私は婚活したことないのでよく解りませんが・・・・
市場では 経済力・誠実さ・価値観が同じ人 あたりが望まれるのかもしれませんね
でも 誠実 で勝負してもいいと思いますょ
もちろん 価値観も同じなら尚いいです。

PS 誤字のため訂正しました;;;;

pin********さん

2012/5/1602:26:23

年収が200万台ということでしょうか。
私は無理ですが。。

私の友達は旦那さんが無職ですw
お金は気にしないという人結構多いですよ(^^)