ここから本文です

浮気について

sai********さん

2012/5/1609:36:00

浮気について

旦那に浮気しないでくれと頼まれたらしませんか

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/5/1610:03:23

夫婦間が通常の夫婦としての愛情がある状態なら
言われなくてもしないでしょう。普通。

何か耐えきれないほどの問題や旦那の浮気等、夫婦としての生活が誰が見てもおかしければ分からないですね。

主人が勝手なことをしている上での言葉なら、そんな頼みは無視です。
するかしないかは別として、自分子勝手にさせてもらうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oit********さん

2012/5/1609:53:18

言われて抑えれれば苦労しないでしょう。

「私も愛してくれる新しい人を見つけるわ」と浮気宣言するか。
「今までありがとう。楽しかったよ。じゃね」と別れを告げるか。

すがってもどうしようもありません。
「私を捨てないで」なんて言う言葉は男の自信をつけることになります。
自信をつけた男はもっと良い女を探そうとするでしょう。