ここから本文です

Lenovo H330 11856CJでのWi-Fiインターネット接続について 教えてください>< ...

cub********さん

2012/5/1614:08:50

Lenovo H330 11856CJでのWi-Fiインターネット接続について

教えてください><

EMOBILEでpocketWi-Fiを購入し、インターネットに接続しようと思ったのですがやり方が分かりません…

色々調べてみたりしたのですが難しくて頭がごちゃごちゃです(´;ω;`)

まずワイヤレスを有効に、とあるのですがどうやったら出来るのかというところから行き詰まっています。Fn+F2でとか見掛けましたが押しても何にもなりません…

機械オンチすぎて本当にもうお手上げです><誰か分かる方助けて下さい、よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/5/1614:41:20

あなたは機械オンチの前に、マニュアル(文書)オンチだと思います。

>どうやったら出来るのかというところから行き詰まっています。
こんな事はその機能があるなら、マニュアルに書いてあります。
マニュアルを探さず、インターネットで検索してるなら、大間違いです。

そして、マニュアルに書いていないなら、そもそも、その機能があるのかを確認すべきです。
機能が無いのに、いくら調べたところで、わかるわけありません。

これは機械オンチとかではなく、物の考え方の問題ですよ。
他のことなら普通に考えられる事が、機械の事になると考えられないと言うのは、オンチではなく、はじめから、近づく気が無い、逃げてるってだけですよね。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h33...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる