ここから本文です

英語への翻訳をお願い致します。 ①最近アメリカのクラブで流行ってる音楽やアー...

ros********さん

2012/5/1614:38:11

英語への翻訳をお願い致します。

①最近アメリカのクラブで流行ってる音楽やアーティストを何曲か教えて!

②日本には戻らないのかな?あなたが戻るのを楽しみにしてるから日本に戻る時は連絡してね!

③この間○○(お店)に行ったら××(人名)に会ったよ!あなたの事知っていてビックリした!

以上です。

英語が得意な方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/5/1614:46:10

① Let me know what kind of music and artists are popular nowadays in American club scene?

② Aren't you coming back to Japan? I'm looking forward to having you back, so let me know when you are visiting us again.

③ I met XX at OO the other day! I was surprised to learn that he knows about you!

質問した人からのコメント

2012/5/18 00:31:37

感謝 お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

B$Rさん

編集あり2012/5/1617:17:25

①最近アメリカのクラブで流行ってる音楽やアーティストを何曲か教えて!
Please let me know some of music, artists and songs popular in clubs in America in these days!

②日本には戻らないのかな?
Won't you come back to Japan?

あなたが戻るのを楽しみにしてるから日本に戻る時は連絡してね!
I am looking forward to your comin back to Japan so please contact me when you do so!!

③この間○○(お店)に行ったら××(人名)に会ったよ!あなたの事知っていてビックリした!
When I went to ○○ the other day, I met XX! I was surprised to know that he knows you!


以上です。