ここから本文です

同学年の知らない女の子からメールで「○○です。良かったら返信もらえませんか?」...

shu********さん

2012/5/1614:39:31

同学年の知らない女の子からメールで「○○です。良かったら返信もらえませんか?」って送られてきたらどうしますか?

補足その日の学校が終わった後に「今日は○○くんのこといっぱい見かけたよ」って送られてきたらどうしますか?

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/5/1614:41:05

○○です(自分の名前)、メールきたけどどうしました?

と普通に返信します。あとはその先のメール次第で考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrk********さん

編集あり2012/5/1709:42:21

返信しないなぁ
だって、知らないんだもん
ホントに同学年かもわからないし。

どーやってメアドを手に入れたのか気味が悪い(+_+)

繰り返されたら拒否るなぁ


補足★
そこまで行ったらストーカーか(笑)って思うな

でも、益々気分悪いわ

絶対相手しないな

sum********さん

編集あり2012/5/1620:14:06

返信は出来ません!が変身は出来ます!って送ります。

補足
そこまでいったら…怖いので、「同学年かもわからないし、名前も知らないから一度直接自己紹介しに来てよ!」って返す。