ここから本文です

簡保の掛け捨てをはじめようかなと思います。 入院初日から保険でるとかはあります...

ama********さん

2012/5/1620:36:37

簡保の掛け捨てをはじめようかなと思います。 入院初日から保険でるとかはありますか? 簡保の掛け捨ては民間と比べてどうですか? 三千か四千円くらいかけようかなと思います。 詳しい方教えてください!!

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/5/1623:56:48

簡保は安いと言うイメージですが年齢によっては高くなるケースがあります。

(年齢幅が広いので若い年代ほど割高です)

どちらも試算してみてお安いものを探してみてください。

ライフネット生命も比較対象にすることを忘れずに。

質問した人からのコメント

2012/5/19 19:00:50

成功 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juu********さん

2012/5/1622:10:13

アリコ、オリックス生命、ひまわり生命の医療保険と比べてください。医療保険の上位3社です。