ここから本文です

ハワイ サンセットの時間

mel********さん

2012/5/1622:26:44

ハワイ サンセットの時間

レンタカーを借りてノースショアに行こうと思います。
綺麗な夕焼けが見えると聞いたのですが
8月の中旬だと、何時ごろからビーチにいたらいいでしょうか?
サンセットビーチ以外にもお勧めのビーチがありましたら
教えてください。

閲覧数:
2,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

編集あり2012/5/1700:14:50

たとえば,この辺をご参考になさってください.
http://mauinotatsujin.com/p3_lcl_sunrise_sunset.shtml

8月の中旬ですと,日没は19:00前後ですね.
ワイキキよりは多少時間は遅れますが,日没時間というのは,完全に沈む時間ですので,10分前には行ったほうがいいと思います.

ノースショアにはサンセットビーチ以外にも,ワイメアビーチ,ププケアビーチ,ハレイワビーチ,などビーチはたくさんありますよ.
それぞれ人の多さや,椰子の木があるかどうかなどは違いますが,どこでもサンセットは同じように見られます.

質問した人からのコメント

2012/5/17 21:58:07

お二人ともありがとうございました。
サイトを貼っていただいたzuka0701さんにベストアンサーをつけさせていただきます。
30分前には駐車場に入れるようにして、ゆっくり鑑賞したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/5/1711:02:12

既ご回答にある様ですが、ネットでオアフの日の出、日の入り時刻をチェックしておいて下さい。
当方では渡ハの際は計画書に必ず日の出、日の入り時刻を記入し、その時にどこでどの様な行動をするかを予定します。

人それぞれですが、日の入りだけを見ると言うより、食事とかその他の行動の中の一環ですから、基本的に時間の余裕を持って1時間単位以上の枠で動きたいと私は思います。

水平線付近に雲がかかっている場合もあるので、完全に日が沈む瞬間を見ることが出来るとは限りませんね。