ここから本文です

結婚祝いや出産祝いで頂いたご祝儀袋ってどうしてますか?捨てるのですかね?何だ...

lll********さん

2012/5/1622:36:55

結婚祝いや出産祝いで頂いたご祝儀袋ってどうしてますか?捨てるのですかね?何だかゴミ箱にもいれずらく、取っておくのも邪魔だし。どうすればいいのですか?

閲覧数:
775
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2012/5/1707:05:26

それはあなた次第ですからなんとでもw

ただし、アドバイスを送るならば 名前といただいた金額は覚えておくと後々便利ですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/5/1701:22:19

お祝いを下さった方の名前を控えたら袋は捨ててますよ
取っていても使えませんし、邪魔ですから私は捨ててます

syo********さん

2012/5/1623:10:44

私は、内祝いを送ってから燃えるゴミで処分しました。
特に金額の控えは残してませんよ^^。

pea********さん

2012/5/1622:53:20

即捨てました…

一応頂いた金額はメモしておいた方が良いかと