溶けたプラスチックを食べてしまいました(;_;) 今日買ったお弁当のプラスチックの蓋にチーズをのせて、レンジでチンしたら、

料理、食材123,192閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

32

32人がナイス!しています

その他の回答(2件)

13

そのくらいで死んでたら、いちいち人間やってられません。 ワタシなんて毎日猫毛犬毛は食べてると思いますよ。死にぁせんて^^ それよりも他人の逆鱗に触れた人間の方が気になります。あのヒト生きてるのかなって? ヒトの恨みほど怖いもんはないもん。

13人がナイス!しています

13

私なんか赤ちゃんの時風船を食べたことがあるので大丈夫ですw 食べ物かどうか、体はちゃんと判断してくれるのでちゃんと出てくると思いますよ。

13人がナイス!しています