ここから本文です

『神尾佑』さんについての質問です。 神尾さんってドラマ内で遺影で出演される事...

con********さん

2012/5/1623:16:54

『神尾佑』さんについての質問です。
神尾さんってドラマ内で遺影で出演される事が多くないですか?
勿論 遺影だけの出演ではありませんけれど(汗)

「家政婦のミタ」
「ATARU」の第2話
今夜は「Answer」で拝見しました。
過去にもまだあるのでしょうか?
それから...このような俳優さんや女優さんって、他にもいらっしゃいますか?

閲覧数:
859
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

編集あり2012/5/1815:50:44

たまたま「被害者役」が続いているだけでしょう?
身長は高いし足も長いけど、まじめなサラリーマン顔なので、最初に殺される被害者役には向いてる!(笑)のかもしれません。

逆に共演者の身長が高いのを嫌がる主役級短足タレント(SMAPのK君など)のドラマではレギュラーとして使いにくいとも言えます。

まじめな先輩SP役のイメージがまだまだ強く残ってます。

質問した人からのコメント

2012/5/21 10:12:45

抱きしめる 「死に役俳優」ですか・・・笑
そう言えば、家政婦のミタの時もTwitterで「遺影で登場します」と呟いてたような...
栗山さんの事も初めて知りました。
それぞれ素敵な回答をありがとうございました。
SPの神尾さんの印象が強く残ってるだけに、すぐ死んじゃうのは「あらら・・」です。
刑事役等で レギュラー出演が似合う俳優さんだと思います( ..)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2012/5/1714:35:35

ご自身でも「死に役俳優」とおっしゃってます(笑)
ツイッターでは「今日も俺死ぬんだって」とかつぶやいています(笑)
先週の2時間ドラマ(テレビ東京)でも死んでました…
と思ったら死んでなかったというどんでん返し役でした。

余談ですが舞台で見る神尾さんは背が高く足が長いので
とーってもかっこよかったです!

sit********さん

2012/5/1711:55:28

栗山千明は日本刀で刺し殺されること3回を数えますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画