ここから本文です

金環日食が見れない地域の方に質問です。金環日食が見れる地域が、羨ましいですか...

max********さん

2012/5/1713:54:01

金環日食が見れない地域の方に質問です。金環日食が見れる地域が、羨ましいですか? また、金環日食を見るために、遠征をしたりしますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/5/1723:52:31

土日なら羨ましかったでしょうね。

いい雰囲気で、手でも繋ぎながら見ると思います。

しかし、月曜日の出勤時間帯。

バタバタしてて、落ち着いて見られる人の方が少ないと思うのですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2012/5/1719:33:17

札幌では80%位しか見れないとか,何百年に1度とかいうので,行ってまで見たい気がしました。
しかしもし曇ったりしたら残念だしと思っていたら,同期日前に気になるオーケストラーから誘いもあって,行く約束もしたり・・・・
結局無駄な抵抗だったなと諦めています。