ここから本文です

デリヘル嬢の送迎ドライバーの仕事は辛いことも多いでしょうか?下のサイトでは収...

tad********さん

2012/5/1716:24:17

デリヘル嬢の送迎ドライバーの仕事は辛いことも多いでしょうか?下のサイトでは収入は良いようなのですが、

http://www.dan-work.com/kansai/special/101015/

補足他の仕事と比べて、どういう辛いことがありますか?

閲覧数:
3,879
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wr1********さん

2012/5/2403:27:02

忙しい店なら運転してりゃ時間が過ぎますが、暇な時間は本当にただの雑用パシリです。
何よりも女の子が一番なので、女の子達に嫌われたら相当居心地悪いと思いますよ。常に気を遣わなくてはいけません。多少の我が儘や八つ当たりは耐えて下さい。
18やそこらの小娘にボロクソに言われる事も多々あります。それでも耐えて下さい。余程いい上司でなければ庇ってくれません。
その上司もまた女の子の機嫌を伺ってストレスが溜まる事もしばしば…したっぱのドライバーはそのストレスの捌け口となり理不尽な事で怒鳴られる事も。

簡単に言えばプライドの高い人にはむいてないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

送迎ドライバー の求人情報(5,692件)

送迎ドライバー 高日給20000円以上可 残業代全額支給 セレ...
  • 株式会社クリティカル
  • 派遣
  • 日給2万円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
送迎ドライバー業務 | さくらデイケアセンター | 送迎ドラ...
  • さくらデイケアセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県美濃加茂市
コメディカルドットコム
送迎ドライバー◆年齢不問 その他 愛知県西尾市 その他 愛...
  • 株式会社クオリティージャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県西尾市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
送迎ドライバー: 【送迎ドライバー募集】未経験者もお気軽...
  • 医療法人社団功優会 デイサロンラルゴ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都小金井市関野町
リジョブ
介護タクシー/ドライバーの求人 / 通所リハビリ(デイケア...
  • 社会医療法人愛生会 上飯田リハビリテーション病院
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市北区上飯田北町
ジョブメドレー
送迎ドライバー 高時給【送迎ドライバー《パート》募集 】...
  • 株式会社福岡福祉会
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 福岡県春日市
介護求人ナビ
送迎ドライバー ワゴン車・軽自動車の運転
  • 医療法人 永仁会 さとう病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県犬山市羽黒(大字)
求人アスコム
タクシードライバー 送迎ドライバー(就業場所:大阪市住之...
  • 株式会社ウイルテック
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府大阪市住之江区
ワークゲート
マイクロバスで送迎ドライバー
  • ランスタッド(株) 船橋支店 DR事業部
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 茨城県守谷市
求人ジャーナルネット
幼稚園の送迎マイクロバスドライバー
  • 株式会社ワークシステムサービス
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
株式会社ワークシステムサービス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2012/5/1904:28:59

要するに、質問はなんなのでしょうか?