ここから本文です

夏本番です。暑くて外へ出ようと思いません。 なので、レンタルビデオで休日を過...

カンパリ&トニックさん

2006/7/1601:09:39

夏本番です。暑くて外へ出ようと思いません。
なので、レンタルビデオで休日を過ごしたいと思います。

夏にいい映画ありますか?
ぼくはホラーとか、サスペンス好きなのでそれも教えてください。
お願いします。

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms3********さん

2006/7/1604:26:06

この時期にピッタリの一本、「サマータイムマシン・ブルース」はどうでしょう。
クーラーのリモコンが故障して、タイムマシンで昨日のリモコンを取りに行く、という話です。
主演は瑛太と上野樹里。
私はWOWOWで最近見ましたが、最高でした!
大げさでなく、私が今まで見た邦画の中でベスト1の作品です。

質問した人からのコメント

2006/7/16 18:16:16

感謝 「私が今まで見た邦画のベスト1」「最高でした!」
そこまでおっしゃる作品、すごく興味があります
「サマータイムマシン・ブルース」知りませんでした
さっそくレンタル店で探してきます
お二人ともありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_a********さん

2006/7/1601:43:52

『フライトプラン』
『パニック・フライト』
を観てみては?
両方飛行機物ですが先に『フライトプラン』を観て『パニック・フライト』を観ると面白いかもしれません。