ここから本文です

ダイハツ、トヨタカムリのОEM、アルティス発売、車は自分のとこでない、パンフレ...

hid********さん

2012/5/1718:17:52

ダイハツ、トヨタカムリのОEM、アルティス発売、車は自分のとこでない、パンフレットはダイハツ車と違い、ペラペラ、どう思いますか?

補足月販目標50台です。

閲覧数:
862
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

2012/5/1721:23:46

アルティスはダイハツの従業員、若しくはダイハツディーラーに義理がある人以外はまず買わない、と言うか売る気がない車なので、カタログも簡素なもので充分なわけです。
価格的には1/3のミライースの方が余程立派なカタログというのもどうかという気はせんでもないですが…。

質問した人からのコメント

2012/5/24 04:26:48

面白いですね、ダイハツディーラーの偉い人のための車ですね、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2012/5/1719:03:01

しばらくダイハツのHPからも消滅していましたが、復活しましたね。

元々アルティスは初代から本カタログであっても横長タイプの薄口でしたね(本家のカムリグラシアは豪華表紙だったのに)。

この10年間で販売された台数は約1,600台だそうです。真偽はともかく、超・稀少車なのは間違いないでしょう。

toy********さん

2012/5/1718:30:01

基本的にあまり売れる期待もせず、積極的に売ろうとも思っていないのでしょうね。
子会社の立場上、しょうがなく売っているのでしょうね。(笑)