ここから本文です

FXで理論上勝てる方法があったとしても、人は常に論理的に意思決定できるはずもな...

kik********さん

2012/5/1722:17:07

FXで理論上勝てる方法があったとしても、人は常に論理的に意思決定できるはずもなく、いずれ欲とともに自滅します。

ですよね?

閲覧数:
968
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2012/5/1722:27:52

経験が必要です。

成功体験をコツコツ積み重ねると、感情に支配されにくくなっていきます。

かといって、油断するほどユルユルでは駄目ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/5/2018:33:53

最近はFX自動売買というものがあります。

システムトレードといったりしますが。

これは理論上勝てる方法を人間の意思決定に関係なく

着々とこなしていくものです。


この方法で成功されている方はかなり多いです。


まぁこの業界は詐欺的な商材が多いので
以下のような優良なHPで情報を収集して自動売買を始めるといいですよ。

http://fxland.web.fc2.com/

shi********さん

編集あり2012/5/2016:47:32

最初の頃は、負けるとかなりの萎んでいましたが、ある時からは負けは必要経費とかんがえました。
他のビジネスだって、最終的に売上げがあがらなければ、それまで使った時間とお金は、FXの負けとおなじですから。

最初の頃は、負けるとかなりの萎んでいましたが、ある時からは負けは必要経費とかんがえました。...

tat********さん

編集あり2012/5/1901:51:31

ちょwwww・・・。。。もういいです。
強い信念を持って例え300pipsくらい上がってしまったとしても・・・・の進軍ラッパは聞かなかったことにします。

今回はどちらサンもこちらサンもさんもやめときましょう。
ただ一つだけ・・・・回答者・質問者ともに、一度書いた過去の発言は削除できない場合があります。
みなさん、気を付けましょうね。

株の世界では色々と格言がありますね。
『 強い信念を持って大きく損をする 』
『 相場参加者の半数は常に間違っている 』
でしたっけね?氷のオッチャン??

・・・・・追記でした。おやすみなさい。


tarin0100さん。。こちらこそ失礼しました。

ユーロに関して言えば、これくらいの価格変動は対ドルでしたら年がら年中ではないかと・・・・
ですからユーロドルが一番人気なのかもしれませんね。

何にしたってお騒がせ通貨ペアですよねw


> 人は常に論理的に意思決定できるはずもなく、いずれ欲とともに自滅します。

まさに私自身の事ですねぇ、参りましたw
私がやっているのはシステムトレードですから、過去の成績はチャートを眺めただけで見当は付いちゃいます。
この2か月間は、対ドル・対円どれもこれも良い成績だったはずwでした。

ユロル・ポンドル・豪ドルの放置クンSは未だに生き残ってます。
ドル円はヒゲであっという間に放置クンは刈られましたが、私のルール上ではユーロ円・豪円の放置クンSが御生存のはずでした。
が・・・しかーし・・・・人間の欲と申しましょうか,業と申しましょうか、とにかくクロス円でフルボッコですw
原因は己の欲による裁量の結果です。
下落で利益が得られるはずだったのが、逆の結果になってますぅぅぅぅ。

> いずれ欲とともに自滅します。
私が今の私のままでいる限りは、この言葉には完全同意します。

doc********さん

2012/5/1723:30:53

欲に支配されるからギャンブルになるんでしょう。
欲をコントロールして自分の売買ルールに忠実であれば自滅しません。
大丈夫です。生き残ります。
ギャンブルにするも、投資、投機にするも自分次第です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tar********さん

編集あり2012/5/1909:36:33