ここから本文です

Microsoft Word A4サイズの1ページ って、 標準だと、何文字くらいになりますか?

gol********さん

2012/5/1810:27:09

Microsoft Word A4サイズの1ページ って、
標準だと、何文字くらいになりますか?

「Wordで作成した、A4タテの用紙に横書きで、文字数は2000字程度のレポート」を
提出しなければならないのですが、何ページ相当になるか教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
63,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/5/1816:08:33

新規に開くと文字数40
行数36…フォントサイズ10.5が標準設定になっています、
文字数は2000字は、2ページが適当です

ページ設定で…◉文字数と行数を指定するに✔を入れると
文字数44…行数45、が標準設定です「1980文字」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2012/5/1812:29:24

「標準」という決められたものは無いと思いますが、40文字×40行で1600文字です。
1枚と1/4で、2000文字となります。

45文字×45行=2025 程度にすれば、1枚で書くことも可能です。