ここから本文です

結婚祝いについて。 友人の結婚祝いにスリッパをリクエストされました。 本当はサプライ...

mak********さん

2012/5/1810:57:03

結婚祝いについて。

友人の結婚祝いにスリッパをリクエストされました。

本当はサプライズであげたかったのですが、他の人と被っちゃったりしたら嫌なので、 本人に聞いてみました。

私自身は安物のスリッパしか使ったことないので、どこの物がいいのかよく分からなくて困ってます…

予算は5000円くらいなのですが、上品な感じの物がいいのかなぁと思っています。
他にもいろいろ実際使ってよかったものや、オススメの物がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,019
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1811:44:36

デパートで探しても良いと思いますが、通販だとオフプライスなのでご参考までに・・・
いずれもギフトラッピングしてもらえると思います。
↓これは冬の来客用にできそうです。
http://item.rakuten.co.jp/senkomat/10002165/
4足よりは(4と9は慶弔共に忌み数字ですので)5足で贈る方が無難かと思いますが、黒1足・茶2足・赤1足・青1足というような組み合わせでも良いと思います。
↓これだと予算的に2足セットだと思いますが、お洒落だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/senkomat/10000689/
↓この中なら、シンプルが好きなお友だちならベージュや黒を基調にしたものが良いでしょうし、花やストライプ柄もどれもお洒落だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/senkomat/c/0000000169/

質問した人からのコメント

2012/5/24 13:31:49

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサーはいくつか候補いただき解説をつけてくださった方にさせていただきました。

ご意見を参考にプレゼントします。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awi********さん

2012/5/2309:30:48

http://farefelice.com/shohin/index_main.php?mode=middle&cmid=22

こちらの商品などいかがでしょうか。
どれもシンプルですが高級感もあり、年中はけるタイプです。家の方がはくのにもお客様にお出しするにもいいとおもいます。
履いた感じは肌触りもよく、滑り止めタイプなのでフローリングでも安心です。

dod********さん

2012/5/1902:19:44

ジェラートピケのスリッパはとっても可愛く履き心地も良く、愛用しています。友人にプレゼントとして頂きました。自分じゃなかなか買わないから、嬉しかったです。検索してみてください◎

rokoさん

2012/5/1811:19:47

スリッパはご本人の物、お客用などありますが、
ご本人のという事でよいでしょうか。

女性用は断然パンジーの物が可愛く長持ちです。
↓にも色々あります。
http://item.rakuten.co.jp/tomys/c/0000000100/

できれば、ペア差し上げたいところですが、
少々予算オーバーです。