ここから本文です

海外の大学で、有名な大学って何がありますか????

fum********さん

2006/7/1615:27:41

海外の大学で、有名な大学って何がありますか????

閲覧数:
580
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epo********さん

2006/7/1811:06:15

大学ランキングを見てみましょう!(サイト参照)

一位・・・ハーバード大学(米)
二位・・・マサチューセッツ工科大学(米)
三位・・・ケンブリッジ大学(英)

意外にも(?)にオーストラリアの大学って結構高レベルですよ。
http://www.showa-u.ac.jp/top200/Top200WorldUniv.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ままさん

2006/7/1618:39:24

米の私大は有名なとこが多いですね。
イェール・プリンストン・ハーバード・スタンフォード・カリフォルニア大学バークレー校・コーネル・カリフォルニア工科・マサチューセッツ工科・シカゴ、等等

イギリス
オックスフォード・ケンブリッジ

編集あり2006/7/1615:48:35

ありすぎて困ります。マサチュウセッツ工科大学

オックスフォード大学、ケンブリッジ大学、コロンビア大学、

シドニー大学、パリ大学、国際イスラミック大学、

梨花女子大学校などなど・・・・・・・・・・

tam********さん

2006/7/1615:30:14

ハーバード大学
ケンブリッジ大学
コロンビア大学
・・・アトなんだっけ?
たまちゃん、こんだけしか知らない

さん

2006/7/1615:29:56

いっぱいあります。
オックスフォード大学、マサチューセッツ工科大学、プリンストン大学、
ハーバード大学、などなど。

「マサチューセッツ工科大学、ケンブリッジ大学」に関する質問