ここから本文です

メタルギアPW PS3 PS3のメタルギアPWで無限リクルートをしたくてパソコンで色々...

jonさん

2012/5/1814:04:02

メタルギアPW PS3

PS3のメタルギアPWで無限リクルートをしたくてパソコンで色々検索してみたのですがなかなか見つかりません。ファンの皆さん教えてください。

補足現在、私の英雄度は20945ポイントたまってるのですが、リクルート内では優秀な戦闘スタッフしか出てこないです。これはどうしてですか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/5/2301:17:03

PSPのHOME画面→設定→日付と時刻設定で3日時間を進める事で、使用不能になっていたAPが再度使用可能となる

と書いてましたが本体に内蔵されている時計の時間進めましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2012/5/1818:30:19

PS3内の時計を3日以上戻せば同じアクセスポイントでも
連続してリクルートができます。
兵士のランクは英雄度によって決まりますが20000台ではまだSランク兵士
は出てこないでしょう。兵種は同じアクセスポイントだとあんまり変わらないと思います。