ここから本文です

「たちつてと」の「ち」にてんてんをつけた文字はどうやって入力するのですか?

知恵袋マスターさん

2006/7/1617:21:07

「たちつてと」の「ち」にてんてんをつけた文字はどうやって入力するのですか?

閲覧数:
5,346
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my3********さん

2006/7/1617:25:30

ローマ字入力でってことですよね。「di」です。「ぢ」になります。

質問した人からのコメント

2006/7/16 17:47:49

感謝 みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2006/7/1617:24:59


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

nnk********さん

2006/7/1617:23:52

DとIで「ぢ」になります^^☆☆☆☆

------------------------------------------

men********さん

2006/7/1617:23:48

「ぢ」はdiですね。。。。。。。。。。。。。。。。。

Juliaさん

2006/7/1617:23:39

DIです。
「でぃ」はDHI、「てぃ」はTHIです。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www2.tky.3web.ne.jp/~kiyoshi3/it/type_tr.htm

にゃはーさん

2006/7/1617:22:22

「DI」(ぢ)です。
それと同じく、「つ」にてんてんをつける場合は「DU」(づ)になります。