ここから本文です

華麗なる遺産 ジュンセさんは誰と結局仲良くなるんですか? ちなみに ウンソンとジュンセ...

chi********さん

2012/5/1816:13:11

華麗なる遺産


ジュンセさんは誰と結局仲良くなるんですか?


ちなみに
ウンソンとジュンセはお似合いかと(^o^)

なぜくっつかないんですか?

補足ファンはいつからウンソンのことが恋の意味で気になるんですか?


あージョンはどうなりますか?

閲覧数:
2,497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2012/5/1823:39:32

ジュンセさんが誰かとくっつくところまでは描かれてなかったんじゃないかしら。

お似合いですか?
私には、ピンときませんでしたよ。
ウンソンには、やさしいお兄さんのような存在でしかなかったように思います。

ファンのようなギャップがあってこそ、恋が芽生えるんじゃないかなと思います。


ウンソンの事情を知り、自分が悪かったとわかったときから、少しずつ心を開き始めて、一緒にお店で働き始めてから本当に意識し始めたんじゃないかな。
特に、火傷の手当をウンソンがしてくれてるときや、きれいに着飾ったウンソンを見たときには、ドキドキしちゃって、完全にハートに火が着いちゃったみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/5/2409:57:25

ジュンセさんはだれとも仲良くなりません。あまりにも一人の人を思いすぎて結局はだれとも仲良くなれなかった。
明るい役柄のジョンもジュンセさんに振られてしまいました。

zk1********さん

編集あり2012/5/1822:14:44

ウンソン、ジュンセ、ファンの三角関係でしたが、やがてウンソンとファンがお互い惹かれ両思いになったのでジュンセが身を引いた感じでした。
ジュンセは誰ともくっつきませんでした。

ファンとくっついたウンソンをそれでも優しく見守ってましたね。

ちなみに、先にウンソンを好きだったのはジュンセでした。ウンソンがファンと出会っていなければ、ウンソンはジュンセとくっついたかもしれませんね。


ウンソンを好きになったこれが決定打みたいなみたいなのは無かったと思います。同じ、ソルロンタンの店で働いてるうちに、喧嘩も多かったですが、だんだんとお互いがお互いを意識していきました。その二人の変化を間近で見てたジュンセは二人が惹かれあっているのを複雑な思いで見てました。悩んだ挙げ句、今まで秘めてた想いをウンソンに告白しましたが、結局良い返事はもらえず…。

ジョンは初めからジュンセが好きでしたが、ジュンセの心には前からウンソンがいたし、ジュンセはジョンを妹にしか思えない…と初めから恋心ではありませんでした。

もちろん、ジョンとジュンセはくっつきません。
そのまま兄妹のような関係のままでした。

shi********さん

2012/5/1816:14:17

なぜくっつかないか、、、
それはそっちのほうが、ドラマがおもしろくなるからです。
製作者の策略です!!