ここから本文です

二の腕を筋肉で太くしたいです。 どうしたらいいですか?

tom********さん

2012/5/1816:20:33

二の腕を筋肉で太くしたいです。
どうしたらいいですか?

補足鉄拳してても二の腕太くなるわけないだろ~w

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktg********さん

2012/5/1823:36:19

鉄拳してれば太くなるだろ?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

永山翔子さん

2012/5/1817:24:01

とりあえず10kgのダンベル買ってきて上腕三頭筋のトレーニング。
食事はタンパク質を中心にたくさん食べましょう