妊娠したら性欲って無くなるものですか?

妊娠、出産4,341閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。夫婦仲良しなのが一番お腹の赤ちゃんも喜びますよねv

その他の回答(2件)

0

私も妊娠中、イチャイチャしたい…という気分になったことありますよ。 初期は悪阻が酷くて、それどころではありませんでしたけどね(苦笑) でも、やっぱりお腹の赤ちゃんが一番。何かあったら…と心配だったから、そういう気分になりながらも、自らセーブ出来てました。 主人もお腹の事を気にかけてくれてたので、妊娠中は全くセックスしなかったです。 女性の自分はイチャイチャで済ませられても、男性はそうはいかないだろうな~と。そうなると主人が可哀想なので、そんな気持ちになってると話した事もないかな。 でも、妊娠中で母体に負担をかけない体位など、方法はあるみたいなので、調べてみたり…ご主人と相談出来ればいいですね。 余談ですが… 産後数ヶ月間、100%母親に、母性のみになってしまった私。 結果、主人には随分待たせる事になりました(苦笑)

1

おめでとうございます。 悪阻大変ですね… 私も酷かったです、 無理なさらないようにして下さい。 本題ですが… 性欲と言うより… 赤ちゃんに何かあったら大変と言って ずっと無しでした。全く相手にされませんでした(笑) 私も同じでした、 妊娠中は女から 母に変わるんです。 出産後は母になったり、女になったり(笑) 身体お大事にして 下さいね、

1人がナイス!しています