ここから本文です

11~12月頃から霊が見えます。 すべて見えるのが女の人の霊です。 一番最初に...

yui********さん

2012/5/1900:10:04

11~12月頃から霊が見えます。
すべて見えるのが女の人の霊です。

一番最初に見えたのが、
仕事場
遊びの帰り
帰り道
仕事場
仕事場仕事場
車の中の女子席

と、目の前で見えたり、

離れて見えたりします。
すべて、同じ女の人の霊で、色白で冷たい顔で自分を見ます。心配です。
心配です。

見える理由、意味、とか何か知識があるから教えてください。

閲覧数:
192
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1901:03:47

霊なんか存在しません。気のせいです。
あまり気になって日常生活に支障がある場合は、お近くの病院で相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2012/5/2001:29:54

単に憑りつかれただけでしょう。
波長がたまたま合ったのか、気に入られたのか・・・。

文面を見る限り特に悪さをしているわけでは無いみたいですが、
気になるなら清浄な神社でお祓いを受けてみてはどうでしょうか。

met********さん

2012/5/1922:27:51

もしも本当に見えるのなら近づいて話しかけましょう。
とりあえずなんにもわからずに怖がっていても解決しませんので、納得出来るように行動しましょう。
幽霊は怖いってのは固定観念で、もしかしたら全然怖くない物なのかも知れませんよ。
もし本当に話しかけて会話が出来たら、貴方は世界最初の偉人になれるかも?
もしストーカーとかで刺されたりしたらごめん・・・・

xxm********さん

2012/5/1905:04:03

longlong24cmさんに同意します。

まず疲れてませんか?心配事有りませんか?寝れてますか?

ホラー好きですか?ホラーDVD見ましたか?インパクト強かったホラーは

何ですか?貴方は20歳前後ですか?友人にオカルト好きはいますか?

上記などの影響で頭の中に女性の霊を妄想して作っていると思います。

これは他人では治りませんし徐霊、お寺などに相談すると余計に悪化

して治らなくなる病です。まず規則正しい生活をしてホラーから離れる事

睡眠も良く取りそれでも治らない場合は専門医師に相談してください。

まず最初の方法で治ると思いますが頭の切り替えは必要です。

imoienupziaさん

2012/5/1900:46:19

見えるものは仕方ないのです。気にしないことです。