ここから本文です

渋谷と新宿のTSUTAYAはどちらが品揃え豊富ですか?

log********さん

2012/5/1901:21:33

渋谷と新宿のTSUTAYAはどちらが品揃え豊富ですか?

閲覧数:
2,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymm********さん

2012/5/1901:23:48

基本的には渋谷の方が品ぞろえがいいように感じます。

ただ、AVは新宿の方が多いかもしれません。
探していて疲れます。

今新宿TSUTAYAは大規模な改装工事が行われており、今後変化するかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/5/19 01:26:43

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2012/5/1901:22:28

渋谷だと思います。





ビル一つがTSUTAYAで、本屋さんまである。