ここから本文です

PS3 ソフト 自分はソフトをよく買い、 よく売るのですがお気に入りの ソフト...

god********さん

2012/5/1909:44:49

PS3 ソフト

自分はソフトをよく買い、
よく売るのですがお気に入りの
ソフトはなるべく売らない様に
しています。
今、持っているソフトは
・ICO ワンダと巨像のセット
・テイルズオブヴェスペリア
・レッドデッドリデンプション
・ディスガイア4
・GTA4コンプリートエディション
・無双OROCHI2
・ニーアレプリカント
・ボーダーランズ
・アンチャーテッド エルドラド…
なのですがニーアとヴェスペリア、
ICO、ワンダ、ディスガイア4、
RDRは売らない予定です。
その理由はディスガイア4以外は
ストーリーが好きだからです。
ディスガイア4はやり込むからです。

そこで質問なのですが
皆さんは売らないソフトは
どんな理由で売りませんか??
『売れない』のではなく、
『売らない』、『売りたくない』
のでお願いします。
また、よろしければソフトの
タイトルや理由を詳しく教えてください。

どうでもいい質問ですが
回答お願いします。

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxh********さん

2012/5/1910:09:49

周回するソフトでは無くても、2週目をやりたくなるって思ったソフトです。(全部やりきっても、時間が経てばもう一回初めからやりたいって思えるソフト。)

質問した人からのコメント

2012/5/19 10:35:28

回答ありがとうごさいます。

1番、最初に回答してくださった
bxhxr605さんをBAに
選ばせていただきました。
他の回答者さんも
回答ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2012/5/1910:16:57

私はアトリエシリーズのファンなのでこれは売らないですね。キャラの魅力やストーリー、サウンドなど良いのは極力売りたくないですね。あと、オンライン対応のゲームもやりたくなるので売りません。
こんな感じでよろしいですか?

kmf********さん

2012/5/1910:13:17

Skyrim

DARK SOULS

CoD

BF

など

僕の場合はゲームは全て売りませんね
パッケージなどが記念になりますしコレクションだからです