ここから本文です

トヨタ アクアのメインテナンスパックについて

lov********さん

2012/5/1914:29:07

トヨタ アクアのメインテナンスパックについて

GW前にアクアを契約しました。

グレードS

パールホワイト30000円

オーディオパッケージ

スマートキーエントリー

下取り70万

車体値引き58000円

メインテナンスパック3年間63000円

支払い金額138万円です。

メインテナンスパックって必要でしょうか?
ディーラーの人は、ハイブリット車だから、こまめに点検を進められました。
もし、必要ないのなら、抜いてもらおうかと思います。

他の方々は、入れてありますか?

閲覧数:
1,430
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2012/5/2107:26:45

もう10年以上トヨタで車買ってますが、毎回メンテナンスパックには入ってます。ある意味保険みたいな物で、定期的な点検とちょっとした不具合や故障レベルならタダで直してくれたりするんで安心感が違います。

無論、今のアクアでも入ってます。先日、1ヶ月点検を受けて来たばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2012/5/1920:51:33

カローラ店でオレンジパッケージを付けられました。3年間の点検とオイル交換、オイルフィルター交換が含まれて39000でしたよ

j_i********さん

2012/5/1917:46:03

入ってると安心ですしその都度支払わなくていいので便利です。

パックなのでお買い得感もありますし。