ここから本文です

妻が嫌いで毎日家に帰りたくなくて、毎日一時間位時間を、つぶしてます。もう6年続...

man********さん

2012/5/1915:49:10

妻が嫌いで毎日家に帰りたくなくて、毎日一時間位時間を、つぶしてます。もう6年続けてます。
刑務所に帰る感じです。刑務所のほうが、ましかもしれないです。
家で落ち着く場所はトイレだけ

です。もうこんな人生嫌です。
他にもこんな人生の人っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/5/1916:01:55

どうして嫌いなのか分かりませんが、
ご自分の意思をきちんと示していますか?
逃げているだけでは状況は変わらないばかりか、
悪化していくばかりですよ。

どうしても耐えられないなら、
離婚するか奥様と正面から対峙することしかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2012/5/1920:45:11

私も家に帰りたくないです(笑)近年は、年々図体・態度がでかくなる一方の子供等がじゃまだし、怒らないといけないし(笑)、家事をするのにも一苦労なので、仕事していたりする方が気楽(笑)。仕事している大変さを家族って分かってくれないんですよね。だから居酒屋寄ったり、ネットカフェで寝てるサラリーマンの気持ち、わかりますね・・私は本屋とか、ウィンドーショッピング、バーガー屋に寄ってみたりしますが(笑)。コミュニケーションが改善されると良いですね。

imt********さん

2012/5/1917:55:16

そこまでして何故 結婚生活を続けているのかが理解出来ません…(^_^;)

mam********さん

2012/5/1916:44:14

います。

我が家は、マンションなんですが、数年前に越してきたと思われるご家庭で、度々夜中(1時頃)に怒鳴り声が聞こえるお家がありました。

前後して、夜帰ってくると、マンションのエントランス付近の駐車禁止地帯にいつも同じ車が停まっています。
夜間、管理人が不在の時間には、気がついた住人が駐車禁止のメモを挟むのですが、なんと中にはいつも人が乗っています。

どうやら、お家に帰るとケンカになるのか、帰宅された後は、立体駐車場から車を出し、寝る間際まで車内で過ごしているようです。

cor********さん

2012/5/1916:30:53

奥さまに管理されてる感じなのかな~(^。^;)?
束縛されてる感じですか?

自分の居場所が無いのは悲しいですね(・_・;)

趣味が何かあれば良いんじゃないですかo(^-^)o

pup********さん

2012/5/1916:24:24

どうしてそんなになったんでしょうか。
結婚当初はそんな筈ではなかったのでは

もし表面だけでも修復の見込みがあれば、たとえばレストランに一緒にいってお食事をするとか、

また記念日かなにかにことよせて、奥様にプレゼントをしてみるとか。

もっとも自分のことをいうと恥ですが、「何よ、こんな子供だまし」と言って、プレゼントを放り投げられましたが。

他の回答者様も 離婚のことをサジェストされていますが、それをも考えながら、修復にむかうか、終止符をうつか、お考え下さい。

毎日仕事もなさって、家でそれほどつらいのでは、人生悪すぎます。

でもちょっとしたきっかけで、よくなるのなら、それにこしたことはありません。

関係が冷える原因があれば、それを徹底的に根治するこころみをして、それでもだめなら、ピリオドをうつのもしかたないでしょう。

お子様がいらっしゃったら、また更にお考えにならなくてはならないでしょうが。

両方のお知り合いで、間に立ってくれる方があれば、助力をお願いするのも一方かと。

お辛いでしょうが、このままではよくないので、とにかく今の状態を変えるようになさるのが一番かと思います。

私もちょっと似たようなことがありましたが、半年くらいでけりをつけました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる