ここから本文です

スチール棚を買い取ってくれる業者を探していますが中々見つかりません。 最悪は...

tru********さん

2012/5/1918:12:55

スチール棚を買い取ってくれる業者を探していますが中々見つかりません。
最悪は市の粗大ゴミに出しますが、状態も良くまだまだ使えるので捨てるのはもったいないと思っています。
御存知の方宜しくお願いします!

スチール棚(黒)150cm×45cmマンテン製・北島製、棚板8枚(1枚4000~5000円で購入)・柱(1本数百円~)
アイテム名:スチール棚(黒)
購入年月:1998年頃
購入時の価格:総額約50000円
サイズ(幅):150cm
サイズ(高):45~90cm
サイズ(奥行き):45cm
買取れない場合は?:処分は考えない
コメント:板と柱をネジで固定するタイプなので自由に調節可能な品物

幅・高・奥【150×45×45】/2台【150×90×45】
板8枚【幅・高/150×45】
柱16本【90cm×8本】【45cm×8本】

通常使用の傷・擦れはありますが、サビなどは無いので状態は良いと思います。

補足tomosan_s3703さん
情報ありがとうございます。月曜日に立川市に申し込む事になりました。

kusa_moti7さん
リサイクルショップで出張買取して貰ったのですが、このスチール棚だけ買取不可で残ってしまい、
オフィス家具買取などにも問合せましたが全滅でした…全て店でスチール棚の買取は難しいと言われてます。
保管もかなり場所を取るので…送料が凄そうですがオークションも試してみようと思います。ありがとうございました。

スチール棚,粗大ゴミ,サイズ,御存知,柱,前田金属工業,リサイクルショップ

閲覧数:
3,629
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

編集あり2012/5/2013:17:49

リサイクルショップで、引き取ってもらえなければ、ヤフーオークション等に出してみては如何でしょうか?

それでもダメな場合は、また将来使うので有れば、分解して、保存して置くのは如何でしょうか?

===
もったいないとは思うのですが、立川でしたら、前田金属工業と言う、金属を買い取りしてくれる所が有ります。
リサイクルになってしまいますが、少々のお金にはなるかもしれませんので、御参考までに。

http://www.maeda-metal.co.jp/development.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/5/1918:20:29

立川市周辺のリサイクルショップです。
http://search.loco.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&q=%E7%AB%8B%E5%B7%9D...
他には立川市で不用品の交換情報を掲載しているようです。
http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/service/detail.jsp?i...

Yahoo!知恵袋 特別企画